amazonの売れ筋商品ランキングはこちら amazlet.com

2006年02月04日

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ できる100ワザシリーズ
小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子
インプレス 2005-05

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
4844321137 小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子

インプレス 2005-05
売り上げランキング : 2,942
by G-Tools


出版社/著者からの内容紹介
ホームページに広告を貼って毎日3,000円稼ごう!アフィリエイトの達人による経験と知恵が詰まった100のテクニックを厳選! ホームページのテーマの決め方、広告の選び方、ホームページの作り方、集客方法、そして売上の分析と、アフィリエイトで儲けるために必要な要素を網羅しています。参考にしたいホームページや、ワザのBefore&Afterといった実例が多くてわかりやすいほか、操作方法は画面入りで解説しているので、話題のGoogle AdSenseやAmazonライブリンクといった広告素材もすぐに使えるようになります。アフィリエイト経験者&初心者ともに役立つ本です。

 出版社からのコメント
「アフィリエイト」という言葉を聞いたことはないでしょうか? アフィリエイトとは、自分のホームページに広告を貼り、ホームページの訪問者が広告をクリックし、リンク先であるネットショップで商品を買うことで、自分に報酬が支払われるというものです。昨年あたりから「気軽に取り組めるサイドビジネス」として話題になっています。しかし、一方で「たしかに気軽だけどぜんぜん儲からないからやめた」という声も聞きます。なかなか現実は厳しいようです。しかし、そんなアフィリエイトをあきらめてしまった方にもう一度チャレンジしてもらえるような本、また、これからアフィリエイトをはじめる人がうまくいく最短コースを歩いてもらえる本になるよう、パワフルな3人の達人の力を借り、彼らの知識や経験から生まれたノウハウやテクニックを100のワザとして1冊に集約しました。すぐにできる基本的なものからちょっと高度なものまで、内容の濃い仕上がりになっています。自分のホームページがどんどんパワーアップしていくのを味わってみませんか?

著者からのコメント
「アフィリエイト」という言葉を聞いたことはないでしょうか? アフィリエイトとは、自分のホームページに広告を貼り、ホームページの訪問者が広告をクリックし、リンク先であるネットショップで商品を買うことで、自分に報酬が支払われるというものです。昨年あたりから「気軽に取り組めるサイドビジネス」として話題になっています。しかし、一方で「たしかに気軽だけどぜんぜん儲からないからやめた」という声も聞きます。なかなか現実は厳しいようです。しかし、そんなアフィリエイトをあきらめてしまった方にもう一度チャレンジしてもらえるような本、また、これからアフィリエイトをはじめる人がうまくいく最短コースを歩いてもらえる本になるよう、パワフルな3人の達人の力を借り、彼らの知識や経験から生まれたノウハウやテクニックを100のワザとして1冊に集約しました。すぐにできる基本的なものからちょっと高度なものまで、内容の濃い仕上がりになっています。自分のホームページがどんどんパワーアップしていくのを味わってみませんか?

posted by tkyk at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

